【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

1461247

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[1772] 題名:こんばんは〜 名前:ぴょぴょ MAIL URL 投稿日:2012年11月21日 (水) 23時54分

花ホタルさん
朝は少し冷えましたが、いいお天気になりました。
参道の紅葉もきれいですね。
参拝された後の気持ち良さでしょうか、ゆったりしたような歩みに見えます。
葉っぱを集めて焼き芋美味しそうですね。
子供の頃、父はワラや縄が集まった時に焼き芋をしてくれました。忘れかけていた想い出です。
いつもありがとうございます。
大阪の美術館に北斎展を見に出かけました。
教科書に出てくるような作品も沢山あり見応えありました。
入口を振り返ると通天閣が見えました。

Number Pass

[1775] Re:こんばんは〜 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2012年11月22日 (木) 08時18分

ぴょぴょさん、おはようございます〜♪
大阪の美術館と通天閣のお写真をありがとうございます。
通天閣は実際には見たことがないので、私にとっては村田秀雄さんの「王将」の中にある塔
なんですよ。通天閣は長年、大阪の人々の喜びや悲しみをじっと眺めてきたのですね。
そう思うと、とても感慨深いです。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass