1463618
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[16679] 題名:お早うございます
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2019年08月02日 (金) 06時35分
大きなアメリカフヨウ・・・・素晴らしい
[16683] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2019年08月02日 (金) 10時36分
tomikokoさん、美味しそうなスイカの画像を有難うございます。
これからも暑い日が続きますが、冷えた果物が最高です。
夏休みや、お盆で皆が集まる時はスイカが1番手頃です。
前日のガッテン{夏の極甘スイカ祭り}は楽しかったです。
中身がスカスカで割れているスイカを買わないように、
スイカ生産量日本一を誇る熊本県へ行って、調査しました。
叩いた音でわかるのですね
美味しいスイカの参考になりました
夏の人寄せのおもてなしにはスイカが最適ですね。値段の割にはボリュームがあって食べ応えが
ありますので情報を参考に甘いスイカを上手に選びたいですね。
このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。