【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

1366946

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17242] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年11月27日 (水) 06時51分

一気に真冬並みの寒さになりました・・風邪には用心しましょう

昨日はフランシスコ教皇は、上智大学を訪れ、700人余りの学生に、
「日本は効率性と秩序が優れている、更により一層人間らしく、
思いやりのある社会を作り出したいと思っている」
と日本の人たちの印象を語りました。
また、学生に対しては「今の時代に必要な誠実な人になってほしい」と講演した。
教皇の誠実な人柄が偲ばられます。

この寺は聖徳太子の時代から「極楽中心仲山寺」と称され、
また「安産の寺」として賑わっています。
今も私達は「中山さん」と親しみを込めて呼んでいます。

Number Pass

[17243] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年11月27日 (水) 11時58分

tomikokoさん、昨日は寒かったですね。24日、25日とポカポカ陽気でしたが一転して雪でも降って
きそうな寒さになりました。寒暖の差が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね。
中山さん、地元の人達に安産のお寺として親しまれているようですね。素晴らしいお寺さんです。


Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass