【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

1366960

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17248] 題名:無題 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年11月29日 (金) 06時14分

予期しないときに予期しない場所で起こる地震は怖いですね

日に日に寒くなってきました、
しかし関西も里でも紅葉狩りが楽しめるようになりました。

今も中山さんでは、毎月の戌(いぬ)の日は、安産祈祷会があり、
安産を願い、また、鐘の緒(かねのお)(祈祷を受けた腹帯)の授与を求めて、
日本各地から多くの参詣者が訪れます。
阪急や、JR中山寺駅を起点に、中山寺から奥之院に登り、火の神の清荒神清澄寺を経由して阪急清荒神駅までを目指す一般向けのトレッキングコース(8.5KM)は楽しいです。
道の脇にはにこやかな石仏が出迎えてくれるし、夫婦岩園地には大阪方面が眼下に広がる絶景ポイントがあります。今は丁度紅葉も見頃になっています。

Number Pass

[17249] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年11月29日 (金) 21時00分

tomikokoさん、中山寺駅から清荒神駅までのトレッキングコースは途中でにこやかな石仏が出迎え
てくれる楽しいコースだそうで眼下に大阪方面の絶景が見渡せる素晴らしい場所なんですね。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass