【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366777

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17288] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年12月10日 (火) 06時10分

八ッ場ダムも今は満水です

暖かな日が続き、家の中の整理も、庭の整理も捗りました。

今回 石川 遼は、010年以来のシーズン3勝で生涯獲得賞金は10億円を突破しました。
28歳2カ月21日での到達は、池田勇太の31歳8カ月26日を大幅に上回るツアー最速記録となりました、
これからは男子ゴルフも面白いくなりますね。

我が家の猫遼くんは、もう80才近い御老体、今は炬燵が大好き、
でも日差しも大好きです、
遼くん(15才)豪さん(9才)毎日が楽しそうです。

Number Pass

[17292] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年12月10日 (火) 12時47分

tomikokoさん、今日は此方も暖かな日になりました。外に居ても寒くないので私は車の掃除をしました。
猫の遼君は80才近いご老体ですか、居心地が良いと見え長生きですね。動物は癒されます。もっともっと長生きしてくれると良いですね。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass