【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366856

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17303] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年12月13日 (金) 06時26分

色彩の無い榛名富士と二つ岳・・・素晴らしい

昨日は、2019年の世相を1字で表す「今年の漢字」が令和の「令」に決まり、
日本漢字能力検定協会が、京都市東山区の清水寺で発表しました。
私は大変良かったと思います。
書かれた清水寺の森清範貫主は、「元号がかわり、皆さんの気持ちが新しくなったのではと思う。
これからの時代も皆で仲よく、力を合わせて生きていかねばと、改めて感じた」と話していました。
これからも平和な・素晴らしい日が続くといいですね。

Number Pass

[17306] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年12月13日 (金) 16時39分

tomikokoさん、今年の漢字は「令」に決まりましたね。多くの人がそうなると思っていたと思います。
清水寺の森清範貫主が言われるように皆で仲良く力を合わせて生きて行くことが出来たら最高ですね。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass