【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366760

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17340] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2019年12月22日 (日) 06時54分

太田市北部運動公園のイルミネーショ・・・素晴らしい

今日は冬至です。一年で一番昼の短い日です。
南瓜を頂き、ゆっくり柚子湯に入ります。

“AIひばり”のために新曲をプロデュースしたのは、
生前最後の曲「川の流れのように」を手がけた秋元康さん。
そして、天童よしみさんが振り付けを、衣装は森英恵さんが担当です。
現在 令和初の紅白歌合戦への出場に先駆けて、NHKでは、かなり宣伝していますが、
全体として、映像がもう一歩、音程や声色も私は物足りないです。
まだまだ改良が必要のようです、問題は多いです。

Number Pass

[17342] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2019年12月22日 (日) 14時54分

tomikokoさん、AIのひばりちゃんと本物のひばりちゃんの画像を有難うございます。
まだまだ改良の必要がありますね。どうせ作るなら本物と見分けがつかないくらい良く似たAIのひばりちゃんを作って欲しいですね。
天国のひばりちゃんもそう望んでいると思います。I

Number Pass

このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass