【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366888

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17356] 題名:花ホタルさん、こんにちは(^^♪ 名前:jin MAIL URL 投稿日:2020年01月07日 (火) 15時02分

明けましておめでとうございます。
新年の2日に見る夢、1富士、2鷹、3なすび
このどれかを見ると幸せな年になるとか、
僕は見られませんでしたよ。

今日の検査朝8時から午後二時まで検査より
待ち時間のほうが長かったです。
異常はないということでよかったです。
ただ、ポリーブなどのできる可能性もある
ので年1回は胃の中を調べてみるほうが
癌を防ぐ予防になるということで今年は
4月に内視鏡の検査をすることに決めて
来ました。

掲示板は開いておきますね。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass