【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

1367054

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17366] 題名:花ホタルさん、おはようございます(^^♪ 名前:jin MAIL URL 投稿日:2020年01月16日 (木) 06時07分

オリンピックのヨットハーバーはどこだろうか
もうできているだろうか、そんなことを思い
ながら海岸べりを歩いてみました。
コラージュです。

その他。
ヨットの繋留場、工事?などの様子が見られましたが
中には入れませんので大体の見当をつけ、オリンピックが
間近のころもう一度調べに行ってみるつもりです。
歩いていると近くの海岸で釣り人いました。その後ろに
猫が寝ていましたよ。釣り人が魚を釣り上げるのを待って
いるんですね。
道理でデブ猫になっていますね。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass