【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366852

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17384] 題名:お早う御座います 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2020年01月27日 (月) 07時00分

休んでる間も、綺麗な写真を持っての訪問、ありがとう。
今日から画像掲示板を始めますので、よろしく頼みます。
今年の初場所は
平幕 徳勝龍が千秋楽の昨晩、14勝1敗の好成績で初めての優勝を果たしました。
幕内で最も下位の番付、幕尻の力士が優勝するのは20年ぶりです、
奈良県出身力士の優勝は98年ぶりでした。
しかしアッケナイ、初場所でした。

水仙が静かに咲いています。

Number Pass

[17386] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2020年01月27日 (月) 11時16分

tomikokoさん、大相撲初場所は徳勝龍が優勝しましたね。
33歳だそうですが横綱が不在となった土俵を盛り上げてくれました。
まだ33歳、頑張れます。づっと盛り上げていって欲しいですね

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass