【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366845

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17391] 題名:お早う御座います 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2020年01月29日 (水) 06時44分

真っ赤な寒椿・・・素晴らしい

28日(火)未明には東京都心周辺の港区や台東区でも雪が降ったようですが、
大阪は暖かく19.1C、宝塚も16Cにも気温がが上がりました。

中国政府も困っています、「感染拡大を遮断するため」として、
春節(旧正月)の大型連休を2月2日まで延長すると発表しました。
元々は24日から30日の1週間の予定だったが・・
26日の会議一発で決定しました。
中国各地の大学や小中学校、幼稚園の再開時期も延ばすという。
ただ、こうした対策が、感染の阻止にどこまで効果を上げるか・・・
中国政府も、私達も心配です。

シクラメンが静かに咲いています。

Number Pass

[17393] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2020年01月29日 (水) 15時36分

tomikokoさん、昨日、此方も雪が降りましたよ。でも気温が高かったのですぐ融けてしまいました。
今日は冬はどこへ? 春の様なお天気です。連日肺炎に感染した人の数が増えて行く中、終息を
迎えるには多くの時間がかかりそうですね。素敵なシクラメンを有難うございます。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass