【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

1367367

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17400] 題名:お早う御座います 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2020年01月31日 (金) 06時34分

マガモも・・・素晴らしい

今年の1月は、宝塚も異常な暖かな月で終わりました。

コロナウイルスで困ってる武漢に到着した第1便には、
中国向けに日本政府が手配したマスク約1万5千枚や手袋5万組、防護眼鏡や防護服などが積み込まれました。
2便も、地方自治体からの支援物資を運びましだ。
東京都は2万着の防護服を提供しました。
このニュースは、中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」で広く拡散されており、
15万を超える「いいね」がつけられた投稿が続いています。
中国全土で、交通機関の停止や商業施設の閉鎖などが相次ぐ苦境の中で、
明るい話題として、皆さんから称賛を集めているようです。

サクラソウが静かに咲いています。

宝塚も雨が降ったり、日差しが出たりの、変な冬日でした。

Number Pass

[17402] Re:無題 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2020年01月31日 (金) 16時36分

tomikokoさん、中国版ツイッターのウェイボーで日本からの支援が有ったことが広まって中国では
明るいニュースになっているようですが心温まる良いお話しですね。
サクラソウもニッコリ微笑んでいるようにみえます。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass