【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

1366731

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[17451] 題名:大変でしたね。 名前:jin MAIL URL 投稿日:2020年02月21日 (金) 07時05分

右腕の骨折、これは大変ですね。痛さと何個できない不自由さ、お察しいたします。
僕も柔道をやっていたので足を何回も骨折いたしました。
一番痛かったのは螺旋状骨折、これには参りました。
焦らず十分に治療してくださいね。
時々覗きに来ます。

華やかな小出川の土手の河津桜、去年は土手の
工事中でこの姿が見られなかった。
なにか心の中でホットする気持ちが芽生えて
来る。

その他。
まだ、桜まつりが開催されていないので
音連れる人もまばらでした。

Number Pass



このレスは下記の記事への返信になります。取り消す場合はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
Number
Pass