1461853
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[12014] 題名:皇帝ダリア
名前:花あかり
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 22時41分 [返信]
花ホタルさん こんばんは
[12018] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2017年12月07日 (木) 08時23分
花あかりさん、お早うございます。
[12008] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 09時49分 [返信]
東京タワーの眼下の写真と隅田川の流れを有難うございます。
[12013] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 12時15分
etukoさん、こんにちは
[12006] 題名:おはようございます
名前:きっちょむ
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 07時10分 [返信]
遂、最近まで夕方になると 家の前の橋の上が 親子連れの
[12012] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 11時56分
きっちょむさん、こんにちは
[12005] 題名:花ホタルさん、おはようございます♬
名前:jin
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 06時41分 [返信]
いつも素敵な画像有難うございます♪
[12011] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 11時37分
jinさん、こんにちは
[12004] 題名:お早うございます
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 06時16分 [返信]
東京は素晴らしい
[12010] Re:無題
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2017年12月06日 (水) 11時02分
tomikokoさん、こんにちは
東京タワー眼下の風景をありがとうございます
絵葉書のように素敵な画像ですね
お天気で空気の綺麗な日に東京タワーに上られたのですね
画像は11月に撮った皇帝ダリアです
今はもうお花も終わっているかもしれません(;'∀')
晩秋の空をひとり占めして咲いている皇帝ダリアを有難うございます。
レンズを天に向けて撮影すると又風合いが違った素敵な写真になりますね。
東京タワーの色が変わるのを時々放映して楽しんでいます。
昨日は雪がちらちらしました。今日は今晴れてきましたが寒いです。
綺麗なクジャクアスターを有難うございます。
今日は晴れているとのこと、雪がたくさん降らなくてよかったですね。
近頃の陽気は変です。海がある暖かい筈の地方に雪が先に降りますね。
子供達の遊び場として賑わっていましたが 寒くなってその
姿が見られませんまた 春になって暖かくなれば 集まる
ことでしょう(ちなみに この橋は自動車は通りません)
お届けは「ドウダンツツジ」「橋の上で遊ぶ女の子」です。
橋上で遊ぶ子供さんの可愛い姿とドウダンツツジを有難うございます。
暖かくなって又たくさんの親子連れの姿がみられるようになるのが楽しみですね。
花の少ない今の季節、それでも一生懸命に
さいている花々、コラージュにしてみました。
その他。
我が家の山茶花がいっぱいさいています。
早咲きの水仙も色を添えてくれていますよ。
サザンカを始めとした色々な花のコラージュを有難うございます。
花のコラージュは華やかで綺麗ですね。何時も楽しませて頂いてます。
宝塚も本気モードの冬将軍が到来しました
寒い師走になりました、宝塚も山も、里も紅葉に包まれています。
先日NMK TVで女王・卑弥呼の国のカミカミ健康法を観ました。
「魏志倭人伝」では、当時、日本は倭(わ)と呼ばれる名前の国(倭国とも)でした。
そして、倭の中にはいくつかの国が存在していましたが、
邪馬台国は、倭国にあったとされている、国の1つでした。
女王・卑弥呼の邪馬台国は力の強い国で、30ほどの国々を、支配下においていました。
人々は楽しい人生で、100歳にも達する人達がいる長生きの国だったようです。
画像に興味深いお話を添えてのご投稿、ありがとうございます。
卑弥呼の時代にも100歳の人がいたのですか。今も大昔も変わらず健康には関心が高かったのですね。