1464741
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[10025] 題名:花ホタルさん、こんばんは♪
名前:jin
MAIL
URL
投稿日:2014年12月17日 (水) 17時26分 [返信]
菜園で疲れると谷戸の道を散策します。
[10024] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2014年12月17日 (水) 08時35分 [返信]
素敵なオルゴール館の様子を有難うございました。素敵な音が聞こえてきそうです。
[10023] 題名:おはようございます
名前:きっちょむ
MAIL
URL
投稿日:2014年12月17日 (水) 06時49分 [返信]
風がゴウゴウ唸っています。天気は良さそうですが・・・
[10022] 題名:(^o^)/こんにちは
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2014年12月17日 (水) 06時42分 [返信]
オルゴールの森は素晴らしい
[10021] 題名:おはようぞざいます。
名前:清盛
MAIL
URL
投稿日:2014年12月17日 (水) 06時37分 [返信]
おはようぞざいます。
農家の家の前に葉牡丹が植えられていました。
菜園のは遅く植えたのでまだ小さいです。
茅ヶ崎海岸の廃棄された小舟です。
今朝は大雪です。
オンシジュウムを出して雪を背景にしてみました。
予報では強い冬型気圧配置の様で雪が降るかも知れないとの
こと・・・きょうはクリニックへ行って来ます。
お届けは「スカピオサ」と「ゼラニウム」です。
気象庁はここ3日間、北日本から東日本、西日本の広い範囲にわたって暴風や暴風雪、高波に厳重に警戒するよう呼びかけでいます。
日本海と四国沖にある低気圧が急速に発達しながら日本付近を通過するためのようです。
日本列島は17日から18日にかけて強い冬型の気圧配置になる見通しで、非常に寒くなります。
なかでも北海道では猛烈な風が吹き、見通しが全くきかない猛吹雪になるおそれがあようです。
私達はしばらく不要な外出は取りやめます。
大阪市立自然史博物館は大人も子供も楽しむことができます
衆院選が終わってみれば「自民1強」どころか「安倍1強」の構図である。これでは党内は異論を封じられ、霞が関も抵抗できまい。
600億円以上もかけて何のために―と批判のあった選挙の意義とは「首相自身のため」だった。
狙い通りに事が運んだ自信の表れだろう。安倍首相はきのうの記者会見で「数におごらず」と謙虚さを見せながら「力強い支持を得た
この道”をぶれることなく真っすぐに進んでいく」と力を込めている。
TOPに[裏磐梯紅葉]を使いました。
1 秋田県由利郡象潟町 元滝
2 《撮影地》秋田県由利郡象潟町 元滝
3 《撮影地》秋田県由利郡象潟町 元滝