【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

1461990

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[9922] 題名:おはようございます 名前:きっちょむ MAIL URL 投稿日:2014年11月29日 (土) 07時40分 [返信]

きょうは天気は下り坂、雨模様の日です・・・紅葉も終盤
季節は晩秋から冬に入って行きます。   お届けは
先日のドライブで撮って来た田舎の風景「山」と「川」です。

Pass

[9921] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2014年11月29日 (土) 06時30分 [返信]

フユシラズとパンジーが素晴らしい

27日に石油輸出国機構が減産見送りを決めたので、更に原油価格が急落しています、ガソリン価格も下がってきました。
私は150円でガソリンを入れてきました。高かった7月と比較して15円は安くなりました。

中山観音さんでは、かつては数え年の男子は三歳と五歳、女子は三歳と七歳で祝いましたが、
現在では満年齢で男子が五歳、女子が三歳、七歳でお祝いする事が一般的になっているとか、
また年齢にこだわらず、兄弟で一回で済ませても構わないと、中山観音さんは言っています。
マダマダ男女とも5歳まではあどけなく、可愛いですが、7歳になると相当確りしてきますね。
子供達は国の宝です、皆健やかに成長して欲しいです

千歳飴(飴をひっぱると伸びることから寿命が延びると考えられる縁起物)を持った姿が可愛いです。

Pass

[9920] 題名:こんにちは〜 名前:かおり MAIL URL 投稿日:2014年11月28日 (金) 16時47分 [返信]

花ホタルさん
今日もいいお天気になりました。
パンジーが沢山植えられ、グングン広がって行きそうですね。
冬知らずの可愛いお花、名前から想像して力強く見えます。)^o^(
これからますます花が少なくなり一輪の花もいとおしく見えます。
いつもありがとうございます。
昨日の続きの北野からです。
うろこの家は行かず異人館通りだけで〜

Pass

[9919] 題名:こんにちは、 名前:清盛 MAIL URL 投稿日:2014年11月28日 (金) 14時00分 [返信]

こんにちは、
長野県北部を22日に襲った地震では住宅被害が全壊33棟、半壊60棟に上ったにもかかわらず、死者は皆無だった。
専門家や地元の建築関係者は、豪雪地帯特有の頑丈な住宅構造が人命を守る一因となったと指摘している。
◇全壊33棟、半壊60棟で死者ゼロ
「地震の瞬間、後ろに引っ張られたと思ったら、一瞬で家が崩れた。気付いたら下半身が挟まっていた」。
家屋被害が多かった白馬村神城の堀之内地区に住む宮田豊栄(とよえ)さん(72)は振り返る。
下半身が何かに挟まれて身動きが取れなかったものの、上半身は隙間(すきま)に入り込み、約30分後、
近所の人たちに救助された。大きなけがはなかった。「つぶされなくてよかった」と胸をなでおろす。

TOPに[皇帝ダリア]30枚上げておきました。
1  カラマツの紅葉
2  コアジサシ  音声での説明があります。
3  カラマツの紅葉
最初に私のアドレスお入り下さい。

Pass

[9918] 題名:こんにちは 名前:etuko MAIL URL 投稿日:2014年11月28日 (金) 09時03分 [返信]

きれいな10月桜を有難うございました。こんなにたくさん咲いているのは珍しいです。

きれいなカタバミでしょうか。

Pass



Number
Pass