1462072
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[7540] 題名:おはようございます
名前:きっちょむ
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 07時51分 [返信]
少し風はありますが・・・昨日の雨も上がり良い天気に
[7544] Re:おはようございます
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 14時57分
きっちょむさん、こんにちは♪
[7539] 題名:(^o^)/こんにちは
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 06時24分 [返信]
黄色い水仙が可愛いです
[7543] Re:(^o^)/こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 14時45分
tomikokoさん、こんにちは♪
[7538] 題名:花ホタルさん、おはようございます♪
名前:jin
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 06時23分 [返信]
やっと古河駅につきました。まだウオーキングの
[7542] Re:花ホタルさん、おはようございます♪
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 14時29分
jinさん、こんにちは♪
[7537] 題名:こんばんは〜
名前:ぴょぴょ
MAIL
URL
投稿日:2014年03月30日 (日) 21時52分 [返信]
花ホタルさん
[7541] Re:こんばんは〜
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月31日 (月) 14時12分
ぴょぴょさん、こんにちは♪
[7535] 題名:こんにちは
名前:ヨチヨチ
MAIL
URL
投稿日:2014年03月30日 (日) 14時24分 [返信]
三月の最後の日曜日は名古屋地方 雨が降り続いています、
[7536] Re:こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月30日 (日) 15時01分
ヨチヨチさん、こんにちは♪
なりました。桜の花も咲き 絶好の季節を迎えています。
どうか一日を 楽しくお過ごし下さい。
お届けは「シキビの花」と「レンギョウ」です。
素敵なシキミとレンギョウの花を有難うございます。
シキミをシキビというところもあるのですね。
私が時々行くお寺にもシキミが植えられています。もう咲き始めている頃かも
しれません。また見に行く楽しみが出来ました。
きょうも良い一日が送れますように♪
フィギュアスケートの世界選手権 女子は、ソチ冬季五輪6位で終わった浅田真央(23才)、27日のショートプログラムは世界歴代最高得点で首位に立ち、
一昨日も伸び伸びとした演技で、フリー138.03点、合計では自己最高を大きく更新する216.69点で金メダルに輝きました。
浅田の世界選手権制覇は2010年の伊トリノ大会以来3度目で、日本選手では最多となった。
これで引退は無いですよね、次のオリンピックまで頑張って欲しいです。
万博公園に行ってきました、染井吉野の桜はまだでしたが
日本庭園の・・鯉が泳ぐ池の庭園も素晴らしい
元気に泳ぐ日本庭園の池の鯉を有難うございます。
暖かくなってきて池の鯉も躍動的になってきて氷上のスケーターに負けずに
美しく泳いでいますね。真央ちゃんのこれからが気になります。
多くの人が続けて欲しいと願っているでしょうね。
きょうも良い一日がおくれますように♪
四分の一、これからが大変です。
駅の周囲のツツジの間からボケが沢山咲いていました。
ヒメリュウキンカの群生も見られましたよ。
ウォーキングされた古河駅周辺のボケとヒメリュウキンカを有難うございます。
春を告げる花々が生き生き咲いていて奇麗です。
ウォーキングしながら色々の花に出会って気分が爽快でしたね。
きょうも良い一日が送れますように♪
今日は強い雨なので、買い物はお休みにしました。
お散歩は心身ともに良い影響があり出来るだけ
歩いたほうが良いそうですが、明日は2日分歩かないと〜。
黄水仙、この頃余り目にしなくて、とてもシンプルでいいですね。
いつもありがとうございます。
椿・・「貴婦人」のツボミがグングン膨らんできました。
クレマチスのツボミが見えてきました。
椿の貴婦人とクレマチスの蕾を有難うございます。だいぶ膨らんできて開花が
楽しみですね。今日みたら家の椿の玉之浦も咲き出しました。
嬉しい椿咲く春になりましたね。
きょうも良い一日が送れますように♪
ス-パ-に家内と二人で買い物に行きましたら、日持ちする物の食料品は消費税引き上げを避ける為に買い溜めする多くのお客さんを見受けられました。
画像は今月末で閉鎖されるランの舘です。
閉館になるランの館から素敵なランを有難うございます。
あまり見かけない珍しいランですね。
きょうはスーパーに奥様と二人でお買い物に行かれそうで仲が良いのですね。
ここ数日はどちらでも消費税アップ前の買い物客で賑わっているようですね。
きょうも良い一日が送れますように♪