1462022
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[7487] 題名:アンズ
名前:セーヤン
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 10時26分 [返信]
花ホタルさん おはよ〜♪ (^o^)丿
[7492] Re:アンズ
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 18時11分
セーヤンさん、こんにちは♪
[7486] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 09時38分 [返信]
素敵な花クロッカスをありがとうございました。なんとも素敵な花です。
[7491] Re:こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 17時52分
etukoさん、こんにちは♪
[7485] 題名:(^o^)/こんにちは
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 06時21分 [返信]
クロッカスが素晴らしい
[7490] Re:(^o^)/こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 17時40分
tomikokoさん、こんにちは♪
[7484] 題名:おはようございます
名前:きっちょむ
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 06時16分 [返信]
予報通りきょうは 雨降りです。昨日はポカポカ陽気
[7489] Re:おはようございます
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 17時32分
きっちょむさん、こんにちは♪
[7483] 題名:こんばんは〜
名前:ぴょぴょ
MAIL
URL
投稿日:2014年03月25日 (火) 21時32分 [返信]
花ホタルさん
[7493] Re:こんばんは〜
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2014年03月26日 (水) 18時26分
ぴょぴょさん、こんばんは♪
お久し振りです。
ぼちぼちですが何とか元気になってきました。
暖かくなってきて春の花が咲いてきましたね。
散歩の道中にあるアンズです。
元気になられて良かったですね。ちょっと心配しましたけど掲示板で元気なご様子
で有ることを知って安心していました。無理をなさらないよう大事にしてください。
満開で綺麗なアンズの花を有難うございます。信州で見かけたことがありますけど
こちらではアンズの木はめったに見られないないです。
昨日曇りでしたがカイツブリがいたというのを聞いていきましたが
から振りですた。
たくさんいたカモが旅だって寂しい川でした。
昨日のお返事、別々になってしまってごめんなさい。
きょうになって気が付いて直しておきました。
昨日はカイツブリに会えなかったようで残念でしたね。でも楽しみに待っていたら
そのうち会えますよ。川にカモがたくさん来ていたいたのですね。
素敵なお写真を有難うございます。居なくなると寂しくなりますね。
ポカポカの春の天気が続きましたが、今日は朝から雨が降っています
横綱審議員会が、満場一致で大関鶴竜(28才)の横綱昇進が決まりました。
来場所はモンゴルの三横綱体制になります。
次に横綱にいちばん近いのは誰でしょうか?又応援しましょう・・・
日本人力士も横綱に早く昇進してもらいたいです。
これからは万博公園の水遊びは最高ですね
今日は雨の所が多そうですね。
鶴竜が横綱に昇進して横綱が三人になって活気が出てきますね。良かったです。
万博公園の素敵なお写真を有難うございます。
それぞれに楽しさが一杯のお写真で見ていてこちらも楽しくなります。
でしたので・・・友人と連れ立って花散策の一日でした。
お届けは「ハナノキ」と「タマゴケ」です。
花散策の結果は 三河の四季→野山散策にUPしました。
暇を見て覗いて見て下さい。
こちらも夕刻から雨が降ってきました。昼間は曇りでしたけど暖かかったです。
昨日は花散策が出来て良かったですね。後ほどHP三河の四季→野山散策を
後ほどゆっくり拝見させて戴きますね。
ハナノキとタマゴケを有難うございます。此方では見られない珍しい植物です。
今日は4月はじめの気温になり、テレビニュースの中では
いつ開花宣言できるか・・と賑わっています。
寒い時から、楽しませてくれたニホンスイセンが終わり近くなりましたね。独特のムードを持って凛としていますね。
我が家のムスカリ、まだ土に埋もれるような姿でよく見ると
ツボミ・・の状態です。
いつもありがとうございます。
ユキヤナギが咲き出しました。
鮮やかな若葉と白い花が春を感じさせています。
小さな白い花を枝一杯につけた素敵なユキヤナギを有難うございます。
此方の方でも咲いてきました。少し気温が上がると草木は目覚めますね。
私も今日は曇りでしたけど久々にデジカメ散歩をして雪柳を写してきました。