1463371
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[4548] 題名:こんばんは
名前:アオイ
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 22時07分 [返信]
花ホタルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
[4549] Re:こんばんは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 22時51分
アオイさん、こんばんは〜♪
[4539] 題名:鷺ゴケ
名前:かずたん🎵
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 15時17分 [返信]
花ホタルさん
[4547] Re:鷺ゴケ
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 19時08分
かずたん、こんには〜♪
[4538] 題名:タイサンボク
名前:セーヤン
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 11時02分 [返信]
花ホタルさん こんにちは〜♪ (^o^)丿
[4546] Re:タイサンボク
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 18時18分
セーヤンさん、こんにちは〜♪
[4537] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 09時19分 [返信]
きれいなホザキシモツケの花をありがとうございます。
[4545] Re:こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 18時04分
etukoさん、こんにちは〜♪
[4536] 題名:おはようございます
名前:佐和
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 08時58分 [返信]
花ホタルさん、台風の影響で今週は、雨になりそうです。
[4544] Re:おはようございます
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年06月19日 (水) 17時47分
佐和さん、こんにちは〜♪
アジサイのお届け、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
今日は一日降ってくれず、午後からポツポツと降っていましたが、思うように降ってくれませんね。
でも、今頃になって小雨が降っているようです。
もう被害も出ている所もあるようですが〜
明日は、大雨になる様に言っていますがどうなりますか〜
今夜は風もなく、蒸し暑くなっています。
シザンサス(胡蝶草)です。
きょうの雨は、降りの良い所と降りの良くない所とあるようですね。
どうせ降るならショウロでお水をかけるくらい降って欲しいですよね。
シザンサスの花は色鮮やかですね。とてもナス科とは思えないです。
花の形が蝶をイメージさせるので胡蝶草なんですね。素敵な和名です。
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
東北も梅雨に入ったらしく、しとしと雨の一日です〜
気温はさほど高くないので、お庭のお花たちも気持ち良さそうです〜(*^▽^*)
素敵な紫陽花のお届け(人'▽`)ありがとう☆
やはり、六月のお花という感じですね〜!!!
こちらでは、紫陽花は真夏から秋の終わりごろ咲いているので
青森に引っ越してきた当時は不思議な感じでしたよぅ〜
今日は、お庭の鷺ゴケをお持ちしました\(^o^)/
白・紫・ピンクの三色・・・可愛く咲いています〜!!!
東北も梅雨に入って草花も生き生きしますね。
お庭の白、紫、ピンクのサギゴケが混ざって咲いて綺麗ですね。白と紫は此方でも見ますけど
ピンクは見たことないです。珍しいですね。白はサギゴケ、紫はムラサキサギゴケと呼ばれ
ていますけど、ピンクの場合は桃色サギゴケ?になるのかしらね。いつか出会ってみたいです。
今日はこれから本降りになりそうな空模様です。
ちょっと恥ずかしそうなポーズのタイサンボクです。
きょうは本降りの雨になりそうですか〜本降りになれば梅雨になって初めてですね。
雨は降り過ぎても困りますけど、ある程度は降った方が助かります。
タイサンボクの大きな花が綺麗です。ほんと、少しお顔を隠して恥ずかしそうですね。
素敵なポーズでカメラに収まってくれましたね。
大雨注意報が出ていましたが空が曇っているだけです。
今週は別府の水族館を載せてみました。
きょうは大雨が降っているところもあるようですね。
雨とは誠に厄介なもので、降らなければ困るし、降りすぎても困りますよね。
別府の水族館、綺麗ですね。右上がクラゲで右下はマンタだそうで見たことがない
魚?です。熱帯魚みたいな魚が綺麗ですね。別府の水族館の写真をありがとう。
こちらはまだ降っていませんが風が強くて、今にも降りそうです。
いつも素敵なお届をありがとうございます。
土曜日の京都で見つけたノウゼンカズラです。
今週は雨の地域が多そうですね。北海道を抜かした日本列島全域が梅雨に入ったので
これからは雨の日が多くなるのかしら。とりあえずは水不足が解消されましたね。
池に咲いているのはヒツジグのようですけど珍しいですね。
京都のノウゼンカズラを綺麗に写してこられましたね。素敵です。