【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

1461190

癒しの写真投稿掲示板

★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。

[4342] 題名:こんにちは、 名前:清盛 MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 11時42分 [返信]

こんにつは、
先日従弟がこんにちは、
来て話すには先月は5日ぶんしか仕事がないと嘆いていましたが、
アベノミクスはどこ吹く風で悪くなるばかりで(またはアベノミックス[1]、安倍ノミクス[2])は、
自由民主党の政治家・安倍晋三が第2次安倍内閣
において掲げた、一連の経済政策に対して与えられた通称[3]。安倍とエコノミックスを合わせた造語[4][5]
。2012年11月から多用され始めた言葉であるが、「アベノミクス」という呼称自体は2006年時点で第1次安倍内閣の
中川秀直自由民主党幹事長が使用した例が確認されている[3][6]。ドイツ語、英語、フランス語では Abenomics[7][8][9][10]
、ロシア語ではАбеномикаと表記される。  
株が乱高下するのは原因がここにあります。

画像(高山植物)のハリコのタイトルは下記の通りです。
1 ウスユキソウ
2 タカネヤハズハハコ
3 ヤマハハコ
動画を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。
http://hiromitu.pro.tok2.com/8089/tm_utube21.htm

Pass

[4347] Re:こんにちは 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 14時20分

清盛さん、こんにちは〜♪
詳しいことは分かりませんが、アベノミクスの効果が出てくれることを願いたいですね。
ウスユキソウとタカネヤハズハハコが素敵です。めったに見られない珍しいお花ですね。
ご案内頂いたURLで、京都八坂神社の舞妓さんの踊りや節分の様子、かるた始めの様子
などの普段観られない風景を楽しませて頂きました。

きょうも良い一日が送れますように♪

Pass

[4338] 題名:おはようございます 名前:佐和 MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 10時49分 [返信]

花ホタルさん、晴天が続きますね。
いつも素敵なお届をありがとうございます。

そうですか…、雨が望めそうですか…。
こちらは、来週も雨が無しの予報が出ています。

ミヤマナルコユリ と これは何でしょうか?

Pass

[4344] Re:おはようございます 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 13時22分

佐和さん、こんにちは〜♪
こちらは晴れても、そんなに暑くはないですけど西日本の方は暑そうですね
公園のようですが木の橋がかかっていて緑があってリラックス出来そうですね。
ミヤマナルコユリが見つからないのですが、何所に??
下の素敵なお花はヒメシャガです。

きょうも良い一日が送れますように♪

Pass

[4336] 題名:おはようございます 名前:きっちょむ MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 07時06分 [返信]

連日良い天気が続きます。昨日は近くの
散歩がてら 近くの公園に菖蒲まつりを見に
行って来ました。花のお届けは
「ニワナナカマド」と「アロエの花」

Pass

[4343] Re:おはようございます 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 12時25分

きっちよむさん、こんにちは〜♪
今日も良いお天気のようですね。こちらは曇っています。
雨へと期待が広がりますが、どうなることやら・・。
ニワナナカマドが咲く季節ですね。雪を被ったように咲く花穂の中に小さな丸い蕾が
混ざって趣を感じます。多肉植物のアロエの花がシャキッと花穂を立ち上げましたね。

きょうも良い一日が送れますように♪

Pass

[4335] 題名:お早うございます 名前:tomikoko MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 06時07分 [返信]

バラの姿は素晴らしい・・・

やったー!日本代表W杯出場!!
一昨日のサッカーはハラハラしました、後半37分にオーストラリアに得点された時はもうダメだと、焦りました。

しかし、選手達はすごいですね。決してあきらめずに、アディショナルタイムで、同点に追いつきワールドカップの切符を手にしました。
あのPKは何回TVで観てもしびれましたね。

長い間BBSを留守番いただき有り難う、これから頑張ります。

いつまで続く、この空梅雨は、?
6月に入って30C前後の暑い日が続いています。
少しは降って頂かないと、毎日の畑の水やりが大変です・・・・、

花も、野菜も、人間も少し悲鳴をあげています。

ピンクの芍薬を見てください。

Pass

[4341] Re:お早うござます 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 11時39分

tomikokoさん、こんにちは〜♪
今年は春から雨が少なくて梅雨になっても降りませんので困っている所もありますね。
今年の梅雨は空梅雨なんでしょうか?当分雨は期待できそうもない予報です。
芍薬の満月が綺麗です。近頃は園芸品種も増えてきて変わり咲きのお花も目にする
ようになりましたね。

きょうも良い一日が送れますように♪

Pass

[4334] 題名:花ホタルさん、いつも素晴らし画像有難う♪ 名前:jin MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 05時28分 [返信]

キバナコスモスが咲いた途端に「イチモンジセセリ」がやってきました。
この蝶の特徴として後翅裏の銀紋が一文字状に並んでいるためです。
渡りをするということですが詳細はわかりません。


菜園ではたくさんの百合が植えてありますがまず咲き始め
ユリです。


Pass

[4340] Re:花ホタルさん、いつも素晴らしい画像をありがとう♪ 名前:花ホタル MAIL URL 投稿日:2013年06月06日 (木) 11時20分

jinさん、こんにちは〜♪
キバナコスモスが早々と咲きましたね。この花には色々の蝶が飛んできて止まって
いるのを見かけますが蝶が好む食草のようです。
イチモンジセセリの、まんまるの目が可愛いです。早速、訪れてくれて嬉しいですね。
背景を加工した黄色いユリは、カードにしても素敵ですね。

きょうも良い一日が送れますように♪

Pass



Number
Pass