1462968
☆癒しの写真投稿掲示板☆
★:不適切な内容の投稿は削除をさせて頂きますので、ご了承ください。
[2562] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2013年02月04日 (月) 09時07分 [返信]
きれいなボケの花をありがとうございます。
[2564] Re:こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年02月04日 (月) 10時27分
etukoさん、お早うございます〜♪
[2561] 題名:お早うございます
名前:tomikoko
MAIL
URL
投稿日:2013年02月04日 (月) 05時12分 [返信]
真っ赤なボケが咲きました
[2563] Re:お早うございます
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年02月04日 (月) 09時27分
tomikokoさん、お早うございます〜♪
[2559] 題名:ハボタン
名前:ろくさん
MAIL
URL
投稿日:2013年02月03日 (日) 17時15分 [返信]
昨年の暮れ、家内がどこぞから持ち帰って、大きな鉢に植ましたよ。花の少ない時期、花のように見えるハボタンの葉っぱをパチリ・・家内が水を掛けたのが残ってました。
[2560] Re:ハボタン
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年02月03日 (日) 20時25分
ろくさん、こんばんは〜♪
[2558] 題名:ボケの花
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年02月03日 (日) 15時12分 [返信]
室内に置いてある鉢植えのボケの花です。
[2555] 題名:こんにちは
名前:etuko
MAIL
URL
投稿日:2013年02月03日 (日) 09時01分 [返信]
芽吹き始めたハクモクレンの蕾をありがとうございました。
[2557] Re:こんにちは
名前:花ホタル
MAIL
URL
投稿日:2013年02月03日 (日) 11時09分
etukoさん、お帰りなさ〜い♪
きれいに剪定されてつぼみが膨らんでくるのを毎日眺めていらっしゃるうれしい気持ちが伝わってきます。
昨日のスーパーの宣伝です。恵方巻きとイワシを焼いて食べて厄払いをしました。
楽しいスーパーの宣伝広告ですね。etukoさんも恵方巻きとイワシを召しあがったそうで
お互いに願いがかなうと良いですね。
今日は立春、暦の上では春です。寒さはまだまだ続きますが心なしか日射しが春めいて
きたような・・ちょっぴり、そんな感じがする今日です。
昨日は節分、夕食は太巻きのお寿司を南南東へ願いを込めて頂き、それから元気に豆まきをして邪気を払いました。
先日見た「トラと漂流した227日」はアジアの名匠アン・リーによる壮大な映像叙事詩です。
とにかく127分の映像が素晴らしい!!
ファンタジックでもあり崇高なドラマでもある作品で、単純な私達は完全に引き込まれました。
この感覚はハリウッドの監督には出せないだろうと思います。
数奇な物語と深遠なテーマ、美しい映像と冴え渡る映画技術…なるほど、オスカー11部門ノミネートも納得します。
制作費も約100億円の巨額で、一般の映画の10倍以上かけた大作です。
きょうは立春ですね。暦の上では春ですが、まだまだ厳しい寒さが続きます。
体調管理をしながら、この山を乗り切りましょうね。
きょうも良い一日を〜♪
葉が縮れている葉牡丹を有難うございます。ちりめん葉牡丹とか呼ばて
いますけど淡いボタン色に奥様が掛けた水の雫が宝石のようで素敵です。
色々研究して写されているので見ている方も楽しいです。
佐賀に見舞いに行ってきました。
ついでに有田を見学しました。懐かしい場所です。
今週はその中の陶器でできたからくり人形を見てきたのを載せました。
お見舞いのついでに有田を見学してこられたのですね。お疲れのところを有田特有の
素晴らしい陶器の「からくり人形」を載せてくださって有難うございます。
有田にゆかなければ見られない「からくり人形」が見られてとても嬉しいです。
きょうも良い日が送れますように〜♪