金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[18]月光 [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月29日 (水) 21時33分
氷河二代目様、はじめまして。『シャングリラ』管理人の月光と申します。

“やたろう”と言うどこかで聞いた名前でお絵かきをしたり、歴史や版権、ファンタジーなどのブログを運営している者でもあります。

こちら様で掲載されている映画やドラマの感想が楽しく、いつも読んでおります。特に平清盛は楽しみなドラマだと思いますが、氷河二代目様のレビューも楽しみなのです。

本日は御挨拶とリンクの報告に伺った次第です。粗略ではありますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。それでは、失礼致します。


[19]氷河二代目@三菱社長に、俺はなる! [ Mail ] [ HOME ] 2012年03月02日 (金) 18時45分
初めまして!
書き込みありがとうございます。
「やたろう」、久しぶりに懐かしい名前を聞きました!
龍馬伝は今でもDVD見たりしています。

またレビューなど読んで下さり、ありがとうこざいます。
拙いレビューで、突っ込んだつもりが見て下さった方に突っ込まれることもしばしばですが(笑)、これからも、読んで楽しいと言っていただけるものをお届けできたらと思います!

リンクありがとうございました!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板