金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

んんん?
[206] [ Mail ] [ HOME ] 2013年06月13日 (木) 19時54分
まいどあり~は、クロサギですか?もしかして。
だとしたら…それは山Pこと山下智久くんです!
ジャニーズ違いです、氷河さん!!!(笑)

映画館ただでさえ暗いのに画面から目を離さずにメモするのって至難の業じゃありませんか??
私が不器用なだけ?(^_^;)

三部作の1作目しか見れない…とか相当モヤモヤしますね!
でも解決されて逆に尻つぼみというか、なーんだって盛り下がるラストも多いから、あれこれ推理してるうちが一番楽しいのかも。

俺俺はそこまで理不尽な展開ってことはないかと思いますがー。(続編が作られるヨカンは全くない終わりですし)
というか多分全体的に「ナンデ?」って思うとこばかりなのでいちいち構ってられない的な。

氷河さんがどこにツッコむのか楽しみです(笑)


ベムの方だったぁぁぁぁぁ
[207]氷河二代目@クロサギに騙されたのか私は…←自分で間違えただけ [ Mail ] [ HOME ] 2013年06月15日 (土) 17時55分
しまった、確かに亀梨さん違うわ!
私よく山下さんと亀梨さん混同しちゃうんですよ…。
前にも友達に突っ込まれたやつだった…。

メモに関してはもう慣れましたよ。
ドラマとかも画面を見たままずっとメモとってますので。

俺俺はお話を聞く限りもうなんかよい方向に「投げっぱなし」なんですね。
面白そうだなぁ…。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板