金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

内海薫スピンオフ
[208]T [ Mail ] [ HOME ] 2013年06月23日 (日) 19時27分
感想読みました!
私は面白いと思いましたよ。
人によって見方が変わるものですね…

内海が最後泣いてましたが、
私はあれ、痛さで泣いているのではなく、
すべての事件が解決して、ほっとしたのと同時に、
自分のやったことが本当に正しかったのかという悔しさ、
さらに同じ女性刑事が犯してしまった罪に対する虚しさから、
泣いているのだと思いました。


岸谷のスピンオフは来るか
[209]氷河二代目@岸谷だったら迷宮入りしてた? [ Mail ] [ HOME ] 2013年06月24日 (月) 19時09分
なるほどー!
確かに見方が変わりますね。
私があのスピンオフに否定的だったのは、前作を見てないから、内海刑事に対して浅い見解しか持って
ないからかもしれません。

確かに泣いた理由として、ほっとした気持ち、悔しさ、むなしさというのは納得できます。
うーむ、私もまだまだだなー…。
もっと精進します!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板