金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

露西亜人形殺人事件で・・
[219]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2013年08月27日 (火) 15時43分
お久しぶりです。氷河さん。
夏休みの自由研究が残っているので大変です・・・。

氷河さんって露西亜人形殺人事件見た事ありますよね? その事件をこの前日ぶりに見たんですけれど、山之内の遺書が読まれたあとに閉じ込められていた高遠さんが出てきて、おもちゃのナイフをシャカシャカ引っ込めたりしているところから見てみると、いったん犯人の顔が映ったときに高遠さんは、ナイフを片手に持っていて、また高遠さんが映ったときにはさっきのナイフを片手に持って刃の先を手の平で押さえている状態だったんです!!

氷河さんは気づきましたか?

夏休みの課題は7月の終業式の日に済ませる派
[220]氷河二代目@覚えている以前に何を読んだかさえ覚えてない… [ Mail ] [ HOME ] 2013年08月28日 (水) 18時48分
ご無沙汰しております。
自由研究大変すなぁ。
今頃の学生さん達は何を研究されてるんでしょうか。
今からでも間に合う自由研究なら「毎年この時期に放送されるちびまることサザエさんにおける夏休みの
課題ネタについて」とか、「推理ものの探偵はどうしてある程度被害者が出てから犯人捜しを始めるのか」
とかですかね!(おいやめろ)

露西亜人形殺人事件…懐かしい。
なるほどするどい観察ですね!
私は常に高遠さんの顔しか見てなかったのでまったく気づきませんでした。(ダメ人間)
てか私全般的に観察力低いです…。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板