金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[226]アキシン [ Mail ] [ HOME ] 2013年10月26日 (土) 17時57分
はじめまして

今季のリーガルハイは金曜のせいでドラマが重なりやすく、時間帯が重なると自分のテレビでは片方しか選べないので詳細がわかるこちらのサイトを大変楽しみにしております

SPEC零に関してですが、当麻の祖母が地居にオランダに
云々のところなのですが、「大麻を吸いに」ではなく「タイマーを据えに」です。テレビを字幕付きで見ていたからわかったのですが、ややこしいですよね
ここは多分、恋人同士にされたせいでニノマエとの決戦の危険から遠ざけようとしたのでしょう。指輪を喜んでいましたたし

外国ならニノマエも手が出せないだろうと思い、追ってくるのを見越したのでしょう。普通の人はホイホイ外国には行けないこともあるのに当麻は頭いいけどこういう部分はバカだから。ただ、相手がストーカーだから行ってしまったけど
記憶改変前は、ガン無視だからまとわりつけたのに(当麻が普通ではないので警察に届けなかったし)、恋人同士になったら、ストーカーからうまく距離を取れたのは皮肉ですよね

大麻とタイマー…
[227]氷河二代目@明日に向かってハイ! [ Mail ] [ HOME ] 2013年10月27日 (日) 18時59分
ご指摘ありがとうございます!
なるほど、タイマーを据えに、ですか。
確かにややこしいですね。
まあ確かに大麻吸いに行くつったら大変ですよね(笑)。
でも地居ならどっちの理由でもいっただろうな…。

specって、敵といっても地居とかニノマエのように、結構抜けてるとこがあるのでなんか気が抜けるっていうか、
いい意味で緊張しないで見られるので面白いです。
映画が楽しみです。

情報ありがとうございました!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板