金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

いつも楽しく読んでます
[230]へなちょこ [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月17日 (火) 22時06分
映画感想が面白くて、好きです(^^)
「REDリターンズ」見てきました
ハンの着物演出はファンサービスと
服まで脱がされちゃって、向こうが用意した着物を着せられて丸腰でも
暗殺できちゃう僕って優秀でしょアピールだったんじゃないかと思われます


DVD出たらセットで買う
[231]氷河二代目@もっとリターンしてほしい [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月20日 (金) 20時28分
レス遅くなりました!

映画感想読んでくださってありがとうございます。
「REDリターンズ」のハン、なるほどそういう考え方もあるわけですね!
男の裸より女の裸がみた(不適切な発言により削除されました)
丸腰でも暗殺できちゃう僕、確かにありますね。
パンフの解説を読むとハンはギャグ的なキャラになっているようなので、そういう風な演出もあるのでしょうね。
このシリーズ面白いのでぜひまた続いていって欲しいなぁと思います。

ありがとうございました!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板