金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

結構楽しみな金田一
[234]T [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月28日 (土) 18時47分
1月に金田一ドラマやりますね!
なんでも高遠役の成宮さんは、原作者(天樹さんの方)の方から「ピッタリの役がある」と言われて高遠役をやられたとか…
ブラッディマンデイの時も原作者の方から「ピッタリの役がある」と言われてJ役をやられたような…
犯人顔なんですかね?本人も「どう思われているのだ?」と雑誌のインタビューでおっしゃっていました。

金田一役の山田さんも原作者(さとうさんの方)からご指名されたらしいので、原作者公認の金田一vs高遠ですね!

成宮さん、キミに決めた!(やめなさい)
[235]氷河二代目@J(ブラマン)vsリュウ(探偵学園) [ Mail ] [ HOME ] 2013年12月29日 (日) 17時02分
おおっ原作者さんの方から推薦ですか。
これは期待できますねぇ。
私も、成宮さんは演じる役に応じて本当にガラッと変わる方なので楽しみにしています。

というかむしろこの獄門塾の撮影をなぜ海外でやったのか…。
夏服だからなのか!?

ともあれ、山田さんもそんなに悪いってほどではなかったですしまたドラマシリーズで復活してほしいですね。
と言いつつもう獄門塾の話を忘れている私がいる…(汗)。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板