金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あけましておめでとうございます
[236]かえ [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月07日 (火) 19時34分
今年もドラマや映画の感想楽しみにしています。

先日の金田一ドラマは細かい部分でいろいろ突っ込みたく
なりましたけど全体としては良く出来てましたよね。
高遠さん役の成宮さんはカッコ良かったのに
服装がラフ過ぎてちょっと。。。
スーツだと今演じている刑事役(右京さんの相棒)と
イメージがかぶってしまうとか?
1回限りではもったいないのでまたスペシャルドラマ
とかで高遠さんの活躍が見たいですね♪


今年も全力でだらだら
[237]氷河二代目@高遠さんにおしゃれスーツを [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月09日 (木) 18時55分
今年もマイペースに頑張っていきます!

金田一ドラマは全体的には本当によかったと思います。
あの高遠さんの服装は本当にびっくりしたけど、確かにスーツだと某「はい?」っていう紅茶好きの刑事さんの
相棒とかぶるからかもしれませんね。
(全然某になってませんけど)

またドラマになって欲しいなーと思いますが「これから長い付き合いになりそう」って高遠さんが言ってたので
連ドラ化に期待しています!(劇中のセリフだからそれ)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板