金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

獄門塾は残念でした・・
[238]元素好き [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月16日 (木) 15時49分
あけましておめでとうございます。

この前、放送された金田一のドラマを見て、「これは残念だろ・・」と思いました。(あくまでも個人の意見です)
次の日に学校にいって友達とドラマの話をして、「アニメとめっちゃずれてたぞ~。しかも高遠の服装がジャージじゃなかったし、ちょっと老けてるし、背は低いし声は高いし、なぜか外国人がいるし、高遠の最初の出方が気持ち悪いし、獄門塾は佐木いないのにいるしなんかいやだった!」と、
友達にめちゃくちゃ言ったら、言った分の10倍ツッコミがきました。(めっちゃ怒られたんです)
でも、隣の席の男子が(私と同じリーガルハイ、金田一少年の事件簿大好き人間)、「その気持ちよ~くわかる」といってくれました。

氷河さんはどうでした? 今年のドラマは。


とりあえず連ドラも見たい
[239]氷河二代目@ドラマのアレンジがすごすぎて… [ Mail ] [ HOME ] 2014年01月16日 (木) 19時00分
私としては、二代目三代目の金田一君役を考えたらまあそこそこイケてるかなって感じでした。
あとドラマなりの設定が変わったのは映像で見せる関係上ってのはわかるのですが、おっしゃる通りなぜ
外国人を入れた?ってのは思いましたね。
金田一ドラマはよく、ああいう設定上の変更が入りますので、気にしても仕方ないなと思うようにしています。
役者さんの演技はそれぞれ頑張っていたなと思いました。
高遠さん役は本当に誰がやってもファンから不満が出るものだし、仕方ないですね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板