金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初めまして
[22]ディガー [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月05日 (木) 08時10分
初めまして。ガフールの伝説のあらすじを探していましたら、ここにたどり着きました。

早速ですが、訂正させてよろしいでしょうか。
「ガフールの伝説」のレビューにジェットがソーレンとジルフィーに飛び方を教えていたと書いてあったのですが、飛び方を教えていたのは「グリンブル」という別のフクロウです。

細かく言うと、ジルフィーを運んでいたフクロウです。

一度確かめていただけると幸いです。



ありがとうございます
[23]氷河二代目@フクロウの顔の見分けがつかない [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月06日 (金) 19時06分
ご指摘ありがとうございました!
メモを取ってるはずなのにどうして間違えるのか…(汗)。

ガフールの伝説は数少ない、メンフクロウが主役の映画なので見ていて躍動感があり、大変楽しい映画でした。
またこういった作品が作られるといいんですけどねー。
鳥が主役というと大体ペンギンとかが多いので。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板