金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[244]へなちょこ [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月05日 (水) 20時16分
マイティー・ソー ダークワールド見てきましたー
ハンマー君、健気なワンコみたくめっさ可愛かったですね(^^)
原作知らないんで、なんなんですけど
ロキの幻影術って、先天的なモノかと思ってたんですげど
王妃がジェーンの幻影を作ったって事は
これを教えたのは王妃で、牢獄で彼女の幻影を作っていたのは
それを偲んでいたのかなぁ?なんて・・・
「ソーは帰って来る」って事は
宇宙をまたにかけた、兄弟げんかもまた帰ってきますかね(楽しみ)




なんか主役ロキじゃね?的な
[246]氷河二代目@ソーがゴールデンレトリバーのようだ [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月09日 (日) 16時11分
ハンマー君、に笑いました(笑)。
なんか本当にワンコみたいですよね。
イメージで言うとしたら、やたら人なつこくておっきい、ゴールデンレトリバーだと思います。
ジェーンに待てと言われてしょんぼりしながら待ってる、的な。

ロキの幻影術っていうか多分、ロキみたく魔法を使える種族、王やソーみたく、戦士タイプの種族ってあるの
かなあと思います。
だからロキは力がない分魔法で戦うんじゃないでしょうか。
3作目が作られたらぜひ、ジェーンに「いい加減にしなさい!」って怒られる兄弟げんかをド派手にやらかして
いただきたいものです。
(ラストは二人とも正座してジェーンに説教されてるオチで)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板