金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

バレンタイン投票と聞いて
[245]煮豆 [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月08日 (土) 20時50分
こんばんは、煮豆です。
先ほど氷河さんの日記を拝見し、ブックストアのバレンタイン総選挙のことを知りました。ふーん…と思いながらふと「高遠さんがエントリー」の件が目に入り、思わず「えええ!」と声に出して叫んでしまいました(笑)

実際にエントリーされているのを見て驚愕し、煽り文句に吹き出しつつ、高遠さんに投票してきました…。

しかし、何故高遠さん採用なんでしょうね。なんとなく、こういう枠は明智さんが出るものとばかり…いやまあ、嬉しいから高遠さんでいいんですが、エントリー基準が気になるところです。

高遠さんとリヴァイ兵長と…
[247]氷河二代目@日替わりキャラ投票中… [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月09日 (日) 16時14分
ふはははは!
バレンタイン投票、されましたか。
あれはなかなか面白い企画ですよね。
多分ホワイトデーには女の子キャラがそろうのではと思っております。
金田一だと美雪ちゃんしかいないよなぁ…玲香ちゃんくるかな。

多分高遠さん採用なのは、あのスマホアプリで読めるネットの連載漫画で今、高遠少年の事件簿やってるからじゃ
ないですかね。
ぶっちゃけ各作品の宣伝も兼ねてるので。
まあ明智さんも出て欲しかったっスねー。
(なぜかこういう時は名のあがらない主人公)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板