金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ニューズ速報でニヤニヤ…
[250]煮豆 [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月22日 (土) 20時34分
こんばんは、煮豆です。

金田一&コナンの読み物ページにある「ニュース速報」、全て読んでしまいました(笑) いかにもといった感じで、うまくまとめられているのでリアリティがあり、内容1つ1つも丁寧で非常に楽しませて頂きました。

「相棒」や「踊る大捜査線」など、金田一やコナン以外にも好きなジャンルがコラボしていて嬉しかったです!


小ネタをいろいろと
[251]氷河二代目@ネタ帳にストック中 [ Mail ] [ HOME ] 2014年02月23日 (日) 17時46分
「ニュース速報」読んでくださりありがとうございます!
またボチボチと更新していきたいと思います。

たまーにその時折の刑事ものドラマとかのネタも織り交ぜたりしてるんですよね。
笑ってもらえたらうれしいです。
ありがとうございました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板