金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[252]へなちょこ [ Mail ] [ HOME ] 2014年05月01日 (木) 17時51分
キャプテン・アメリカ見てきましたー
もう初夏だっちゅーのに、ウィンターかいと思いながら
でもキャプテンカッコよくなってましたね
ソルジャーの仮面が取れてショックを受けるシーンで
あまりにもブランクが長かったせいで「バッキー?誰?」と思った自分が悲しかったです(::)
これからのシリーズで、記憶が戻って共闘とかありそうですね
楽しみ~


あんましキャプテンじゃなかった
[253]氷河二代目@バッキーだかベッキーだか [ Mail ] [ HOME ] 2014年05月06日 (火) 18時42分
おー映画ご覧になったんですね!
確かに、1と2の間隔があきすぎて、「…こいつ誰?」って結構ありますよね…。
私も人の名前覚えないんで、いつも前回の復習が欠かせないです(笑)。
アベンジャーズにはバッキー出てくるかわからないですが、キャプテンシリーズの続編があればぜひ、
共闘してほしいですね!
マイティ・ソーの、ソーとロキのように。
あの兄弟も大好きです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板