金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

官兵衛
[254]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月03日 (木) 11時59分
おひさしぶりです。官兵衛第一クライマックス本能寺まで
もうちょいですね。そこでいらんこと言っちゃうんで。
空気読めん言葉は選ばんのは相変わらずですな。
小朝光秀はちょっとなと。演技ではなくぽっちゃりのがね。
何と無く家康ぽいと思いませんか。
そうそう竹中さんも家康役の経験がおありのようです


黒田官兵衛孝高、略してKY
[255]氷河二代目@息子に説教してる場合じゃない [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月03日 (木) 18時45分
いよいよ本能寺ですね。
公式サイトでは13日と書いてあったから、たっぷり一話とっていろいろな人間模様がえがかれるのかなと楽しみにしています。
あの空気読まない発言で一体どうなるのか、どういう脚本で書かれるのかも楽しみです。

光秀は確かに神経質だったこととか考えると、大変失礼ながらあの方はほんわかしすぎてあわないですね。
(本能寺攻めの前、緊張しすぎてちまきを葉っぱ取らずに食べちゃってたらしいし)
家康、確かにその通りかも!

竹中さんも家康の御経験が…なんか破天荒な家康になってそうですね!


[256]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月04日 (金) 11時47分
生田右近さんが芹沢さんと被ってしょうがないです





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板