金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[257]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月15日 (火) 12時50分
もうねブラック官兵衛炸裂の回でしたね。
あのときから秀吉との目に見えない亀裂ができてたのかも。
官兵衛笑ってたし。しかしホンと顔近いわ笑っちゃた
家康の伊賀越えはじまりますね。いざという時は
マグナム44出せばいいんだうん!
しかし極秘をぼうさんに言っちゃってどうすんでしょね?


なぜあんなに顔をくっつけるのか…
[258]氷河二代目@秀吉の頭をガッチリホールド [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月17日 (木) 21時45分
いやーいろんな意味で面白い回でした。
秀吉は多分信長の死でパニックになってたから「あーうん」って感じだったんでしょうけども、冷静になってきたら「こいつやべぇ」って思うでしょうね。

家康の話も楽しみです。
ただちょっと黒さが前面に出すぎてる家康かなあ、という気がしなくもないですが。

安国寺に信長のことをぶっちゃけちゃって、その後どう展開していくのか、ますます目が離せませんね!





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板