金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

キュウとリュウ
[259]T [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月20日 (日) 19時12分
お久しぶりです!
私も金田一見ました。
個人的には、キュウとリュウもとい蔵沢とハジメちゃんもとい神木くんと山田くんの再共演が見れて満足でした。
今回は性格が真逆でしたね。
やっぱ、山田くんの顔はどっちかっていうとリュウですね。


どうせならメグも…
[261]氷河二代目@見事な共演 [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月21日 (月) 18時15分
今回の共演は良かったですね。
お互いに成長してたけど、山田君はやっぱかわいらしい顔つきだから確かに、ハジメちゃんというよりはリュウかなぁと思いました。
これから後もちょこっと、探偵学園のメンバー出たら面白いなあ、と思いますね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板