金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感想レビューに抱腹絶倒
[260]大和名無し子 [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月21日 (月) 15時57分
アナと雪の女王でググっていましたら、あなた様のレビューに行き着きました。
あかん、かなり横っ腹が痛い!と横で寝かしつけている息子らを起こさないように笑いをこらえていました。
絶妙でリズミカルな文章にどんどん魅了されました。
まだ見てないのですが、マレフィセントの感想を読んでこちらも楽しんで読ませて頂きました。一度テレビで見たプレンツェルもスマホ握りしめて大笑いしました。確かに正しくフライパンを扱ってないし、ボコりすぎ(笑)
全否定せず、認めるところは認めて突っ込むところは容赦なく!!そんな感想を楽しみにこちらのサイトをちょこちょこ訪れたいと思います。

ありがとうございます
[262]氷河二代目@ありのままにするわよ [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月21日 (月) 18時17分
レビュー読んでいただき、ありがとうございます。
思ったままにありのままに(やめなさい)好き放題書いておりますが、楽しんでいただけたら幸いです。

また思い出された時にでもどうぞご来訪下さいませ。
本当に自分の好きな映画しか見てないので恐縮ですが、お待ちしております!

ありのままの表現力が素晴らしいです
[263]大和名無し子 [ Mail ] [ HOME ] 2014年07月21日 (月) 19時18分
おお、お返事ありがとうございます。
ありのままの表現力が素晴らしいので、映画と共にこちらのレビューを読むともっと面白くなります。アナの暴走がもうおかしくって、おかしくって。素敵な表現力だわぁと何度も読み返しては肩を震わせております。
もし、もしですが、興味あればなんですが、個人的に大好きなジェットリーさんのキス オブ ザ ドラゴンの氷河様のレビューが見てみたい…とふと思いました。アクションなんですが、勧善懲悪ものです。あぁ、これが氷河様の手にかかるとどうなるんだろうと妄想しています。いち読者の呟きですので、興味なしならありのままで捨て置き下さいませ。
また先程のはラプンツェルでした。新しくキャラを作りそうでした。失礼しました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板