金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[270]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2014年09月03日 (水) 09時13分
RUSY見に行ってきました。
感想ひとことでいうと
????
頭の中が?がいっぱいです


話もっと練りこめたら
[271]氷河二代目@CPUが100%動いたら重くなるし [ Mail ] [ HOME ] 2014年09月04日 (木) 18時52分
ああ、あの脳が100%使えるようになったら、ってアレですっけ。
宣伝で「ヒトは脳を10%しか使ってない」と言っている時点で「いや脳は90%くらい使われてんだけど」と思っていたので、
どうなのかなーと思ったんですが。
劇場版予告は神谷浩史さんが担当っていうから何かと思ったら、進撃の巨人のリヴァイ、つまり「人類最強の人間」という
ことで今回起用かぁ…。
確かに何から何まで???ですな…。
でもちょっと面白そう。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板