金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夢のまた夢
[281]おみや [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月11日 (火) 21時13分
秀秋は小早川家に養子に入ったおね様の兄の子だからですかね(=゚ω゚)ノこの秀秋もそーとー三成恨んでたそうな。
官兵衛が秀吉の手を離した演出は良かったですね。

怒濤の関ヶ原に行くのかな前の竹中秀吉の時はそこまでいかなかったから


関ヶ原のあとはナレで終わりそう
[283]氷河二代目@三成の額に肉って書きたい [ Mail ] [ HOME ] 2014年11月13日 (木) 19時51分
なるほど、そういうつながりがあるから、今回の総大将だったんですかね。

今回は1話丸ごと秀吉にもってかれた感じでしたが、まさにやりきった、という感じが出ていてよかったと思います。

関ヶ原…残りの話数からして、2話分くらい裂いて、最終回はその後の怒涛の生涯を駆け足にって感じがしなくもないですね。
合戦をカットしすぎだこのドラマ…。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板