金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

SPEC 翔&天
[27]T [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月14日 (土) 14時46分
お久しぶりです!約2年ぶりくらいでしょうか…

「SPECで津田を演じている椎名桔平さんにちなんで風祭ネタをやってほしかった」とおっしゃっていましたが、SPECの撮影があったのが、どうも2011年の7月だったらしく、『謎解きはディナーのあとで』が放送される前に撮影をしたらしいです。

私は、どちらかというと今度から始まる『ATARU』の出演者が多いなぁと感じました。


お久しぶりです!
[28]氷河二代目@風祭のかは完璧なスペックのか! [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月14日 (土) 18時50分
ご無沙汰しております~!

SPECの方が撮影先だったんですね。
なるほどそれでは風祭ネタは無理か、残念!
まさか風祭の方で「この中にスペックホルダーがいる!」ともいえないだろうし…。
(当たり前)

『ATARU』の出演者多かったんですか。
あれも不思議系のドラマみたいなのでちょうどいいリンクだったかもしれませんね。

はたしてSPEC欠もといSPEC結はあるのか、気になるところです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板