金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

信長協奏曲
[285]T [ Mail ] [ HOME ] 2014年12月20日 (土) 18時01分
次で最終話ですね。
10話の信長が扇子を置き忘れるシーンは私も、わざと置いていったように感じました!

サブローと帰蝶にはぜひ現代に行ってほしいですね。
そこで、ゆきとも再会してほしいです。
ゆきがスパイだとばれたとき、「来世では帰蝶を守りたい」みたいなことをゆきが言っていたので。

きっと来世では、サブローくんは刑事に、帰蝶は東山さんの奥さんになってると思います!(←来世じゃなくて来期!)

楽しみでもあり、さびしくもあり
[286]氷河二代目@もうみんな現代にタイムスリップで [ Mail ] [ HOME ] 2014年12月22日 (月) 18時25分
信長協奏曲は最初こそどうかなと思ったけれど、本当に面白い内容になりました。
原作と違った展開にどう決着つけるのか楽しみです。

そして、現代に二人がタイムスリップして、転生しているゆきとの再会、いいですね!

じゃあ秀吉君も現代にタイムスリップしてきて、魔王を倒しに行く勇者ヨシヒコに転生ということで。(やめなさい)

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板