金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[287]AVIS [ Mail ] [ HOME ] 2014年12月27日 (土) 23時30分
初めてコメント出します。
いつも楽しく読んでいます。
先日の鍵泥棒のメソッド×名探偵コナンのスペシャル見ましたか?
コナンの鍵泥棒パロディかと思いきや、完全な続編でした…!これは嬉しい誤算、大変楽しめました。
コンドウさん、香苗さん、桜井もばっちり出てて、気分はまるで同窓会。ニヤニヤが止まらない2時間でした。


すごい豪華なコラボ
[288]氷河二代目@お前も記憶喪失になるんかーい [ Mail ] [ HOME ] 2014年12月30日 (火) 21時50分
コメントありがとうございます!
あれはすごかったですねー。
あのコナンがお風呂場で吹っ飛んだとこが、まさに鍵泥棒のメソッドそのままでめっちゃ笑いました。
みなさん声優としてもお上手で面白かったですね。
また別の作品とコラボとかしてほしいなと思いました。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板