金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

初コメです
[289]かるぴす [ Mail ] [ HOME ] 2015年03月06日 (金) 21時49分
金田一とドラマの感想毎回楽しく読んでます。
最初にこのサイトに来たときに探偵学園Qの感想があってスゴく嬉しかったです。


私も今回は高遠はいつきさんに変装してるんじゃないかと思ってます!
今週号で美雪ちゃんの隣にいたし…
でもそしたらいつきさんの「何年かぶりの登場」が本人ではない所が少しかわいそうで笑えますww


いつきさんが不憫(笑)
[290]氷河二代目@体格的に彼しかいない状況 [ Mail ] [ HOME ] 2015年03月08日 (日) 16時19分
感想ありがとうございます!

私もいつきさんだと思ってます。
ほかに変装できそうな人いないですよね。
さすがに馬江田さんだといかにもすぎて
つまらないですし。
本当に、いつきさんせっかくの出番なのに
本人じゃなかったら気の毒です(笑)。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板