金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[291]AVIS [ Mail ] [ HOME ] 2015年03月29日 (日) 01時13分
お久しぶりです。

今期はドラマの感想がなかったので寂しかったですー。あと冬休み映画も一つもなかったのが…(泣)
『ゴーンガール』の感想期待してました…

今期のドラマでは杏×長谷川博己の『デート』が良かったです!脚本はリーガルハイの古沢さんで、どのキャラもアクが強くて毎回楽しんで見れました。
長谷川さんのキャラが「ロクデナシになった古美門」っぽくてニヤニヤできたり。
4月からは古沢さん脚本の映画『エイプリルフールズ』がありますね!
キャストには服部さん、三木一味、羽生、大貫弁護士といったリーハイ組が多数登場してます!
楽しみです。

これで劇場版リーガルハイなら猶更よかったんですがね…
堺さんのスケジュール早く開いて!

春休み映画がなかなか
[292]氷河二代目@ドラマが最近不作 [ Mail ] [ HOME ] 2015年03月30日 (月) 22時00分
ドラマはすみません、見たいなーと思うものがありませんで断念しました。
いろいろチェックはしているのですが、面白そう、というのが最近ないんですよね。
デートは面白かったそうですね。
周りも高評価の意見多かったです。

『エイプリルフールズ』は今から楽しみにしています。
ものすごくこだわっていそうなので楽しみです。
本当に、劇場版リーガルハイなら良かったかもしれませんが、堺さん忙しそう…。

じゃあ来年の大河は時代劇リーガルハイということで。←

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板