金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2015年のしんちゃん映画
[293]H.N. [ Mail ] [ HOME ] 2015年04月30日 (木) 13時00分
どうも、はじめまして。氷河さん……でしたか、ぼくもおもしろいことにとことん夢中になる者の1人です。
『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~』ぼくも観ました。ホントにおもしろかったですよ。ゲストキャラの雰囲気がなかなか良かった。
……悲しい話ですみません、園長先生やななこお姉さん、ひろしの商社の部長と、声優さんたち次々とこの世を去ってるんですよね……。いまのななこお姉さん役の伊藤静さんは、なかなかいい感じですけれども。
まあ暗い話はここまでにして。浪川さんのマリアッチが披露する野原一家のテーマ曲はぼくも素晴らしいと思いました。ロドリゲスが堀内賢雄さん(『シャーロック・ホームズ』のジュード・ロウ:もといワトソン)、カロリーナが坂本真綾さん(ナタリー・ポートマンの専属)ってのもサイコーですよ!まったく言うことなし。ゆずの主題歌もいくらでも聴きたいくらい良かった。
長くなったかも知れません。このサイト、次はどんな話で楽しませてくれるか心待ちにしたいと思います。

大人でも楽しめるしんちゃん最高!
[294]氷河二代目@マラカスふりたい [ Mail ] [ HOME ] 2015年05月02日 (土) 18時04分
書き込みありがとうございます!
映画、私も声優さん調べて、ああ鬼籍に入られてる方が何人もおられるんだなーとちょっとさびしい気持ちになりました。

ゲストキャラの町長は、最初すごいムカついたけど、事情を知ってからは「ああ必死だったんだ」と思いました。
しんちゃんの答えも真理ついてましたしね。
大人でもそういう部分、わかるわかるってなったんじゃないかなと。

浪川さんはさすが!でしたね。
ゆずさんの主題歌もあってて良かったです。

またいろいろ更新していきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板