金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[295]ロン [ Mail ] [ HOME ] 2015年05月08日 (金) 16時27分
氷河さんて…ここ数年の映画感想見ていると、コナンの少年探偵団に妙に厳しいですね…。

自分には、それ程うざいとは思えませんが…。

今回のコナンは面白かったですけど、美術の知識が乏しいので、推理がよく分かりませんでした。
途中何度寝かけたことか…w

少年探偵団
[297]氷河二代目@結構あぶない状態に [ Mail ] [ HOME ] 2015年05月10日 (日) 18時05分
不愉快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです!

コナンは子供も多く見てるっていうのがあるのでやっぱり私としては、大人にもタメ口で話す、危険なとこにも忠告を聞かずに行っちゃうというのが
結構気になってしまいます。
フィクションといえばそうですが、少年探偵団は子供さんたちに人気があるそうなので、やっぱりちゃんとした子供らしさで話が展開していって
ほしいなと。

今回は美術に興味ない人にはあまり楽しくないですよね。
私も途中結構眠かったです。
ひまわりに執着しすぎると犯人のようになる、と言いたいのはわかるんですが…。

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板