金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今期一番ですね
[29]かえ [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月21日 (土) 13時27分
お久しぶりです。
春ドラマをいろいろチェックしてますが、
リーガル・ハイは初回から飛ばしてて面白いですね~!
あれだけ強烈な古美門のキャラを違和感無く演じている
堺さんやっぱり上手いです!
これからのお話にも期待できそうですね。


さすがコメディドラマ
[30]氷河二代目@あんな弁護士がいたらむしろ依頼してみたい [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月21日 (土) 18時05分
リーガル・ハイは周りでも、見た人みんなが面白かったといっていました。
やはり堺さんの演技力あってだと思います。
これからもあのすさまじいテンションを続けていってほしいですね。
三木役の生瀬さんもコメディやらせたらうまいけど、
今回は少しだけシリアスっぽいので残念です。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板