金田一&コナン&雑談掲示板

雑談などお気軽に書き込みをどうぞ!
個人情報の公開・中傷などの記事は削除します。
返信はそれぞれの記事の返信ボタンを押して行ってください。

ホームページへ戻る

お名前
Eメール  
URL 
タイトル  
コメント  
アイコン (リスト) (アイコンリスト)
文字の色  
削除キー(任意) COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

AOUについて
[308]ひぃ [ Mail ] [ HOME ] 2015年07月16日 (木) 04時20分
補足としてホークアイの奥さんのお腹に裏切り者とナタが言ったのはナタはお腹の子は女の子だと思って「リトル・ナターシャ」と呼んでたのに男の子だと分かってちょっとふざけてそう呼んだのです。

関連作である『アントマン』の次が
マーベルファンのトラウマとも言える
『シビル・ウォー』という…
ヒーローへの不信感が高まる中で、若いヒーローチームがTV番組に取材される中で起きた小学校占拠事件の解決に失敗し、児童含む何百人の命が失われる惨劇が起き
米政府はついに『超人登録法』という法律を打ち出す。
一旦は政府に従うことで摩擦を防ぎ、内側から交渉し現状を打開するために登録し、実名を晒すことを選んだアイアンマン筆頭の賛成派と
匿名であることの優位性と個人の自由を優先する為に反対し、政府とかつての仲間に追われるキャップ筆頭の反対派
どちらも間違いでどちらも正しい泥沼の戦争は
苛烈さを増し、悲惨な結末を迎える…という
暗くて痛くて辛くてたまらん話なので、怖いです。

どんどん暗く…
[309]氷河二代目@ハリポタ展開はつらい [ Mail ] [ HOME ] 2015年07月19日 (日) 21時51分
ありがとうございます!
補足すごく助かります。
なるほど~!

ヒーローを取り締まる法律ができた、的なものとしては、Mrインクレディブルがありましたが、あれは子供にも
みられる映画として作られている分、明るかったですね。
こっちは本当に暗い話になりそうですね。
アメリカってそういう話もシビアに作っていく姿勢は評価できるんですが、やっぱり単純にヒーローが好きな方としては
こたえますね。
アベンジャーズ3は見るのをあきらめるかも…とか思ってしまいました。
ありがとうございました!

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板